SHIINBLOG

おっさんの趣味の部屋

ゲームとか工作とか、おっさんの好きな事を書いてます。

2018-06-03から1日間の記事一覧

ドラゴンボール レジェンズ  1週間

ゴクウとべジータがもうすぐLV1000です 思ったより早かったな 元気玉のゴクウもそろそろLV600なのでくらすUPの材料を揃えておくかな。 今やろうとしたら通信エラーです サーバーダウンか? まだ石でスタミナ回復できるから限界までやりたかった…

内張りを塗ろう  (3)

ここでキャンディーです 下地が黒だからわかりにくい。マスキングをはぐりそこで色の判断をしました 何度か重ねて表面をみると んーやはり凹凸が残ってる、クリアを吹く前にペーパーで少しでも凹凸をなくすために磨く 磨いて太陽に照らすと解りやすけど凹凸…

車の内張りを塗ろう  (2)

マスキングが終わると黒を塗ります これは好みです。 キャンディーレッドの下地の色なので、ゴールド・シルバーなどなら明るい キャンディーになると思います。 いつもなら明るいのが好みますがドアの内張りなので少し暗めで深みのある キャンディーに仕様と…

車の内張りを塗ろう  (1)

今回やるのは車の内張りを塗る 前の2枚のみ塗りました まずは内張りをはぐる はぐると色を塗る前の準備 足付けのためにヤスリで磨く 今回この時に写真でも解る様に内張りの表面は凹凸があります。 120番のヤスリで磨き塗る準備にはいりましたが 結果は失…