SHIINBLOG

おっさんの趣味の部屋

ゲームとか工作とか、おっさんの好きな事を書いてます。

オセロニア マクドナルドコラボしてきた

f:id:azteca25jp:20180208202252p:plain

仕事が終わり

買い物で隣の市の店に行った帰りにマックに寄る

雪で駐車場が埋まってて、チェックインだけして近くでやろうとしたら

空いたから店の中に

 

んー客がほとんど・・数人だが携帯を触ってる

オセロニアであろう。

とりあえず好きなチーズバーガー1つとコーヒーをたしなみ

 

マック杯に挑む

どうも3回あるらしく、それによりA駒の報酬が違うみたいです

 

本日ミラティブでの訪問の方、マック杯でのバトルの方ありがとうございます

 

5勝でキャラでした。

f:id:azteca25jp:20180208202332p:plain

はじめはアルンでした。

それととりあえず6勝でやめたのですが

報酬がいいですね

チケットがいっぱいもらえた。

オセロとのチケットなんですが

 

おっさんが欲しいのはパティです

 

仮にこのまま進めて150枚で狙うか

40枚で狙うか

 

あせらず考えるか・・マックが近くに無いから不便である。

 

この後はセカンドアニバーサリーやるつもりです。

 

 


にほんブログ村