SHIINBLOG

おっさんの趣味の部屋

ゲームとか工作とか、おっさんの好きな事を書いてます。

2周年記念 大感謝ガチャ 引きましたか?それとストラクチャー購入

f:id:azteca25jp:20180209210239p:plain

今日引きました

 

オッサンの狙いは決まってる

魔で左下の女の子が欲しい

はいロスカです。この前はロスカ狙いで爆死

いつでも来ていいんだよ、今日は会えるか

願いをこめてガチャを引く。チャンスは1回だ

 

持ってる男は1チャンと相場は決まってる

 

そして・・・・・ついに・・・・ご対面か・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:azteca25jp:20180209210927p:plain

オイ!あんたじゃないよ

鎌じゃないんだよ、五寸釘だよ!

 

おわた・・・俺のロスカが・・・おわた・・・・

仕方ないから気を取り直しでストラクチャーセット買った

980円。高いか安いかは本人次第

呪いのキャラがいーーーーーーっぱい

呪いパーテーは組むつもりでいたんですが

キャラが居なかった。性格には足りないかな?

 

 

肝心な 部部は闘化できないけどね!

f:id:azteca25jp:20180209211911p:plain

 

まー個人的には満足です。

少しは揃ってきた。

まだまだですが。


にほんブログ村