SHIINBLOG

おっさんの趣味の部屋

ゲームとか工作とか、おっさんの好きな事を書いてます。

なんだと?白い塔?35階層?やってみた

先ほどミラティブにて観戦してくれた方ありがとうございます

今はここまで

f:id:azteca25jp:20180209212837p:plain

15までは案外楽にきたが・・

ここで負けた

15階は俺の大嫌いな

毒・毒・毒・・・・・

パーテーを変えて挑戦

f:id:azteca25jp:20180209213106p:plain

アンデットの引きが問題だな

はじめからリーダーを変えたほうが・・

 

今思ったら呪いとアンデットでいいのかな?

モルジアナも下しかクリアできないし。

 

まだ日はあるしのんびりやるかな

とりあえずはカップ戦の前哨やらないと。

長時間してたら疲れたんでブログ書いてます

 

集中力が切れたらグダグダだしね。

それでは失礼します

 


にほんブログ村