SHIINBLOG

おっさんの趣味の部屋

ゲームとか工作とか、おっさんの好きな事を書いてます。

携帯 音ゲー Deemo 

f:id:azteca25jp:20180216214609p:plain今は有名な音ゲーです

こちらもインストールしました

前に少ししてましたが

動作が重くなりやすく辞めました。機種変したので入れなおしました

 

このゲームも音はいいですね

f:id:azteca25jp:20180216214837p:plainこちらは判定ラインでのタップ。

流れてくるノーツをタップ・スライドです

今日久しぶりにしましたが

 

やはり面白い

音ゲーは当たりはずれが多いと個人的には思います

オッサンは音ゲーが好きなので携帯のアプリをイロイロ入れて

駄目なら消す感じです

 

そして今の所一番好きな曲

このゲームを知って、やるきっかけになったのが

f:id:azteca25jp:20180216215242p:plain

はじめ他頃はこの曲のハードをクリアが目標でした

久しぶりにやったら

こんな感じですが、やりまくってた頃と大して変わらない・・

思ったよりできました

 

こちらは課金で曲を買えたはず

前は買えた。買えるであろう

携帯で音ゲーしてると思うんだけど

 

スマホって凄いなと思います。これがゲーセンなら解るけど、こんなゲームがスマホでできる次代がくるとは・・オッサンが小さい頃には想像もできなかった。

 

ミラティブで選択できる音ゲーとは別に気になる音ゲー何本か最近動画でみました

海外のやつなのかな・・ヘルプが英語しかないとか書いてあったが

気にしてないけど。ググればいいだけさ

 


にほんブログ村