SHIINBLOG

おっさんの趣味の部屋

ゲームとか工作とか、おっさんの好きな事を書いてます。

クラスマッチとカップ戦にむけて

 

 

f:id:azteca25jp:20180221231632p:plain

 

なんとかプラチナ2

しかしすぐにダウン

パーテーを変更して挑んでた。昨日からいろいろメンバーを変え、入れ替えの繰り返しで2つ作った一つが

f:id:azteca25jp:20180221231704p:plain

思ったより使いやすい

使用してないキャラもいて気がつかなかったが

案外このチームはコンボスキルがいいと実感した

 

ただ問題は・・やはり呪いに弱い

多少なり頑張るためにシールドを入れたが呪いでは勝てない

ヒアソフィアのコンボスキルが地味に優秀だし。

まだまだ未知の可能性あると思う。やりながら学ぶか・・

 

週末かな?カップ戦が始まる・・はず

みなさんは準備してますか

牛魔王取ってますか?おっさんは諦めた

前哨戦と同じパ^ティーで行こうと思う

 


にほんブログ村