SHIINBLOG

おっさんの趣味の部屋

ゲームとか工作とか、おっさんの好きな事を書いてます。

カップ戦 終わりました お疲れ様でした

f:id:azteca25jp:20180225231908p:plain

今回も目標30勝を取れた・・・やばかったけど

 

本日もミラティブでの訪問・バトルありがとうございます

本日はデッキを丸まる交換

f:id:azteca25jp:20180225232122p:plain

今日の朝だったかな?ガチャでベルフェを引きました

は・・・・と思ったが、スキルに注目した

1枚ちょうど返したら発動170パーセントダメージを与える

そう、自分の良く使うラニとかの初回に打ちたい駒あるやないですか

自分が先行なら打てば・・でもリーダーにしたらネタばれ

そこで罠を中心のチームを作成

ほぼカウンターなんで手駒次第で場は変わる

そこでコンボスキル無効を2人入れました。

使ってみると案外いけた

ほぼ負けましたが・・いやこのメンバーでまだ改善はある

コストが190ならまだ改善あるな・・と思った。

思ったよりベルフェはいやらしいな・・カップ戦でも4,5回しか会わなかったけど入ってるチームは・・罠ばかりのチーム

 

でも無事に31勝・・頑張ったと思う

それでは寝ます。

 


にほんブログ村