SHIINBLOG

おっさんの趣味の部屋

ゲームとか工作とか、おっさんの好きな事を書いてます。

諸葛はいいや・・後1ターン我慢できれば・・

諸葛がね・・・狙ったかのように最後の最後

相手がオーバーロードしてダメマス踏めば勝ちなんだけど

その時にアンテッドが切れている・・

 

カップ戦は

f:id:azteca25jp:20180227224446p:plain

こんな感じした。なんとかの安定のベテラン。

前回も前哨戦してなかったら下でしたね。

諸葛にも負け・負け・負け・

そういやバトル2の左下の罠は特殊ダメージに反応しました

死亡です

 

先ほど心が折れてガチャを・・

f:id:azteca25jp:20180227224802p:plain

石が32個あったんで10連が30だったんで1回

本日ボロボロなので頼む・・何か新キャラを!と願いましたら

f:id:azteca25jp:20180227225023p:plain

こんなんでました。なかなか優秀と判断してあるだけフェアリー食わす

使えそうなんだが・・厳しい条件のようでそうでもないような・・

使ってみるか

ノーコンステージで珍しく頑張ってるが・・悔しいな

後、1体アンデットいれば・・

 

 

 


にほんブログ村