SHIINBLOG

おっさんの趣味の部屋

ゲームとか工作とか、おっさんの好きな事を書いてます。

ガチャはいつ引くべき?すぐに?終わり頃?

超駒パレードはおすすめ

とよく聞くし確かに欲しいキャラはいますが

 

 

愛称がメッチャ悪い

本日も軽く・・(軽くないが)

1週・・・10連4回です。オマケの10連は基本ゴミしかでない

 

f:id:azteca25jp:20180228231543p:plain

出ないと解ってるんだが・・どうしてもロスカが欲しい

今はパックもありましたので

パック購入

とサービスで石のセールをしていたので購入

そして・・

 

パワースポットを求めコンビに

 

ジンクスで欲しい駒が出やすい場所ないですか?

自分はパズドラの時もそうだけど良く欲しいキャラが出たコンビにがあります

どうせ引くならと店でカード買い回す

まずは会社で1回回し

f:id:azteca25jp:20180228232153p:plain

トリック系と思ったら不通のスキルだった

この絵だとトリックだよね?

 

今日は2店周り

 

1店目ゴミしか出ない。コインになる。ここで2回回す

 

2店目

なんか引けそうな気がした

そして

とまれーーーーーーと言いながら回し

f:id:azteca25jp:20180228232434p:plain

あなたじゃない。あなたではない。

 

一応はレベルだけ上げた。いつか使うかも

 

まじで超駒はヤミだな・・諭吉が飛んだ

 

 


にほんブログ村