SHIINBLOG

おっさんの趣味の部屋

ゲームとか工作とか、おっさんの好きな事を書いてます。

ひな祭りガチャはやるべき?

パックの梅を買い

10連1回だけ回しました。

今回の注目したのが2キャラいます

ひな祭り・エフィー(A)  ひな祭り・おみよ

 

スキルは

ひな祭り・エフィー(A)

 

[リンク]ヘイスト:自分のデッキの駒がすべて神属性のとき発動できる。盤面にある自分の神駒で時限スキルをもつ駒をランダムで1つ、ターンカウントを1早める。

ひな祭り・おみよ

ディレイ:盤面にある相手の神駒で時限スキルをもつ駒をランダムで1つ、ターンカウントを1遅らせる。

こう考えるといいんやない?と思うのだが

自分は神の時限を持ってない。

 

このスキルは導入したばかりだからなんともいえないけど、

縛りがあるからね・・今回は

 

どちらも神のみのヘイスト・ディレイ

このためにA枠を使う?と言われたら微妙。

個人的に良く会う駒の神の時限は・・誰だっけ・・

1人いたんだが・・名前が出てこない

 

竜・魔ならよくいるけど、神ではそんなに怖い駒は会わないかな

今回のひな祭りガチャでの新スキル

これから期待したいスキルには変わりない

ルキアで形勢逆転などよくあるけど、このスキルもそれに匹敵する

逆転スキルと思ってる。楽しみなスキルですね

 

これからは時限のキャラも増えそうだ

f:id:azteca25jp:20180307222523p:plain

本日もミラティブでの訪問・バトルしてくれた強者さん

ありがとうございます

伽弥乃を貰いまして使いたいが・・スキルが・・

それも一番上でも確定やないから・・・スキルマはキツそう

ライフバーストだから後半までいけたら強いと思うが

20パーセント以下はキツイな

でも最大4500のダメージは凄い

思ったんだが・・進化して4500で前なら4100

進化はLV5で前ならLV3

簡単に落ちないし進化前でもよくね?

400違うけどどちらかいいと言われたら困ると思う

今書いてて思ったんだが・・もう進化したけど

 

そういや白黒やってないな・・15勝はしないと・・確か・・0のはず

カップ戦前哨もあるし。

 

カップ戦が始まると思うよ

 

シャイターンの闘化が欲しいと

 

 


にほんブログ村