SHIINBLOG

おっさんの趣味の部屋

ゲームとか工作とか、おっさんの好きな事を書いてます。

おっさんが家庭用PS2のギターフリークス マスターピース シルバーに挑戦 3日目

スキルは上がってきましたが

つまり気味

 

相変わらず階段の譜面は苦手

f:id:azteca25jp:20180308231004j:plain

こんなやつ。普通にある譜面だが

自分はこれが苦手。曲のテンポと譜面の速さが合わないと弾けません

昔からだけど、そこが単発で流すならあと2発入れて・・とか

レベルで変わりやすいけど、EXならオルタだが、ADなら単発とか

自分の弾きやすいテンポがあるやないですか?

それがずれるとミスdすね

今は

f:id:azteca25jp:20180308231410j:plain

400を超えたが・・ほとんどのスキル対象は無理してるような成績

よくあるクリアはできる・・みたいな。

まだ全曲はしてないが・・解禁曲は0

スキル500に行く方が早いのか?

 

いまさらだが・・シルバーよりゴールドの方が好きな曲が多いです

でもシルバーしてると懐かしいとしかいえないね

今のギタドラには入ってない曲は多いと思うし

曲見たらなんとなく思い出すけどほとんどギターはレベル低いのばかりしてたから譜面は覚えてない

 

曲みてなんとなくだがテンポが速い・ギター・ベースは難しそう

とか思い出しながらプレイしてます。

 

うん。500いったらゴールドに行こう

ゴールドやる前の準備運動だな

 


にほんブログ村