SHIINBLOG

おっさんの趣味の部屋

ゲームとか工作とか、おっさんの好きな事を書いてます。

Deemoでやっと好きな曲をフルコンした

Deemoで無料でできる曲です

【Deemo】Wings of piano - YouTube

下のは人が演奏してるロングです

[Deemo] Wings of Piano (full version) - SLS Piano Cover - YouTube

Deemoを知らない人は気にならないと思うが

Deemoはスマホ音ゲーでは個人的に評価は凄く高いです

まずは音ですね

Deemoと言えば音と言う人は多いと思う。今のスマホは音はいいですから

なおさらかな

そしてタッチパネルでのゲーム性

初心者からベテランまで遊べれます

課金で買える曲は多くて、買う前に視聴できます。

そして今回やっとできた・・長かった

ノーマルだけど・・ハードもノーマルも切りやすくフルコンできそうで

できませんでした。またできるか?問いかれたら無理かも

f:id:azteca25jp:20180309230014p:plain

フルコンすると達成率の横にマークが付きます。

ノーマルはこんな譜面です。探したらありました

Deemo wings of piano normal - YouTube

 

ちょうどミラティブで配信してて取れたので

思わず叫びそうになりましたが・・こらえた

曲を買おうと思う。1パックに4曲ほど入ってます

パック数は解らんけど20ほどあるのかな?

 YouTubeにも曲紹介はあるし、カバーでピアノ弾いてる動画も多いので

気になる人は見てからでも気に入ったらインストールを進めます

 

ピアノ以外の曲も豊富ですし。

 


にほんブログ村