SHIINBLOG

おっさんの趣味の部屋

ゲームとか工作とか、おっさんの好きな事を書いてます。

Deemo 3週目に入りました

f:id:azteca25jp:20180421211721j:plain

 

2週目も先ほど終わりました

最後は確か前回と違うと思う・・見覚えの無い画面だったし

しかし終わってまた部屋に戻るのですが、そこで写真をみました

獲得してきた画像がまだまだ足りない・・何週すると埋まるの?

 

パックを購入したのは数回しかないので解禁曲を増やすならまだまだやるしかない。Deemo は飽きないけど

本日もミラティブでの配信での訪問ありがとうございます

 

予定では後2時間もかからずエンディングと思っていましたが

バッテリーがピンチで画面がメチャメチャ重くなり辞めました

 

うかつでした・・

 

最高フルコンLVは7のまま。8でフルコンできそうなのはまだ無いです

そうそう2週目が終わる近くに取れた解禁曲

 

終わり近いと思うけど

f:id:azteca25jp:20180421213208p:plain

 

アラガミです。これは名前のとおり荒い神曲と思う

下でLV7でした。所見ですがまだ伸びます。ただ途中に切り所満載な場所があるからそこは手の位置を把握するしかない。90%はやればいけそうと思うが

フルコンは見えない

3週目はLV6以上でフルコンしてない曲・・ほとんどだけどそれを中心にやろうとおもう。まだまだ遊べるげーむです

 


にほんブログ村