SHIINBLOG

おっさんの趣味の部屋

ゲームとか工作とか、おっさんの好きな事を書いてます。

オセロニア  カップ戦前哨戦に挑む  ドラゴンテンペスタ胚

f:id:azteca25jp:20180422162554p:plain

 

本日もミラティブの訪問、バトルしてくれた方々ありがとうございました

 

最近はオセロニアはサボり気味でしたが・・なんとなく気分になれず・・

 

自分のデッキでの戦いに・・・自分でも解るのですが・・パターン化してる

なんでもそうだけど対戦ゲームとは毎回相手も違うし手ごまも違う

解ってるが駒の配置などパターン化してるから

 

なんていうか・・・刺激が無いな。

 

だから最近は少し離れて違うゲームを中心に記事を上げていました

 

カップ戦の前哨が始まりましたからやり始めたが

 

勝てない・・・・・・マジで勝てない・・・・俺はなにをしてるんだ・・と思う・・以前の自分なら何処に打つ?

 

と自問自答です

スランプでもない(スランプになるほどやりこんでない)

勝てる気がしないんだよね・・・モチベーションも低いし

 

しまいに妄想旅行してるし(笑)

 

配信が終わりチョイとバンコクまでいってた

TripAdvisor (トリップアドバイザー) という最近良くいくとこですが

情報が多いからいろんなとこにいける

妄想だけど。

上海もいいね。おっさんは田舎だから夜の街は暗い

でも上海とかの町並みは凄いな・・

人が多いとこは好きや無いけど・・ 

 

 

書いてて思うが

ただの痛い人やな・・

 

 

 


にほんブログ村