SHIINBLOG

おっさんの趣味の部屋

ゲームとか工作とか、おっさんの好きな事を書いてます。

オセロニア 購入パックがやばい

f:id:azteca25jp:20180423221816p:plain

ここに・・アズがいるんだけど

アズが欲しくてガチャをまわしまくる人いたやろ?

数万とかでも出ない・・・経験あるひとは少なくないはず

おっさんはそんな欲しくないから狙ってなかった

 

それが・・わずか3000円で・・・これは回しまくりで初ゲット

した人からみたら酷い仕打ちですね。

 

でもこのパックはお買い得と思うよ。おっさんは買わんけど

72時間だっけ?それと石も2種類ありましたね。お買い得のやつ

それは2つとも購入してからの

f:id:azteca25jp:20180423222430p:plain

これのステップ2まで回しました。

ゴミしか出なかったけどね

強ゴマ・超ゴマは相性が悪いのかな・・・まともなキャラが出ない

ダイヤ入ったで!・・・えっ・・・・君?・・

とか普通。だから深追いはしません。

 

でも始めた人、イマイチ強さに満足してない人などはパックの購入はお勧め。キャラがもらえるからね。

 

これでアズ難民はかなり減るやろね。

 

さー前哨戦でもするかな

 

 


にほんブログ村