SHIINBLOG

おっさんの趣味の部屋

ゲームとか工作とか、おっさんの好きな事を書いてます。

Deemo LV10ほどをやってみた

本日もミラティブでの訪問ありがとうございました

 

Deemoもいままで避けてきたLV9.10を今回は積極的に

 

f:id:azteca25jp:20180424232432p:plain

f:id:azteca25jp:20180424232504p:plain

 

所見だけど・・あと数曲したけど

 

 

LV10は意味が解らん

携帯のタッチパネルのあるアルなんだけど

細かいタップはミスが出るとその辺りが次回も認識されやすい

 

つまりタップで反応したらミスが出るとそこで一度間を空けないと

同じタイミングで叩いてるとミスになる・なりやすい

 

ゲーセンとかボタンとかだとならないんだけど、携帯だからか?

それと同時押しで小さいノーツが並んで流れてくるとミスが出る

2つの1つしか認識しない。指2本のほうが広い

 

なんにせよ意味が解らんし何処でタップしてるのか・・見て押してたら

間に合わない。何度もしてなれるしかない

 

LV9と10の壁は厚いです

 


にほんブログ村