SHIINBLOG

おっさんの趣味の部屋

ゲームとか工作とか、おっさんの好きな事を書いてます。

PS2 ドラムマニアV2を買った

f:id:azteca25jp:20180429235126j:plain

今日は休みで、朝から車の補修してました

色とかエアロの修復とか車内の物とかの加工とかしてきたけど

実は車自体の修復はしたことが無い。

 

ボディーはじょうずに補修しないと目立つしね

冬に大きな傷が2箇所、購入時にあった凹みが錆びが出てきて計3箇所

 

パテと少しFRPで加工してました。パテ盛りに苦戦

思ったラインが出なく、盛っては削り、盛っては削り・・繰り返し

 

明日もだな。パテ終わらないと色入れれないし。

色も自信ないし。

 

まー素人の修復作業です。車屋もってくと・・かなりかかりそうだし。

あと何年乗れるか解らんし、自分でやろうと思いました

 

いつしてもパテは難しい。何とか中目のパテで頑張ったが、明日細め買います

現在の経費は1万ほどかな?

 

帰宅してドラマニv2

このV2も名曲は多いかな。曲紹介はするかわからんけどまだ解禁してない曲多いし

f:id:azteca25jp:20180430000307j:plain

V2は難しい曲ばかりです

 

 


にほんブログ村