SHIINBLOG

おっさんの趣味の部屋

ゲームとか工作とか、おっさんの好きな事を書いてます。

ドラゴンボール レジェンズをやってみた

最近良く聞いてたので入れてみた

f:id:azteca25jp:20180528225737p:plain

少しやりましたが思ったより画が凄い

ドラゴンボール が好きな人とか喜びそうだね

f:id:azteca25jp:20180528225920p:plain

f:id:azteca25jp:20180528230004p:plain

 

画質が細かいし綺麗ですね

戦闘はいまだにコツがつかめない

ドラゴンボール レジェンズ ガチャ回す 音なし - YouTube

録画し終わって解ったが・・音が無いです

ガチャ回すのに、10連だと石が1000個

もらえる石も多いけど普段は他のゲームとかだと5個とかだから

10連でも50個だから気分的に高価にみえますね

 

今からYouTubeでも増えると思うし、今でも多く上がっています

今はじめる方など参考にしてはどうでしょうか

 

 


にほんブログ村