SHIINBLOG

おっさんの趣味の部屋

ゲームとか工作とか、おっさんの好きな事を書いてます。

ドラゴンボールレジェンズ 8日目 時間短縮を考える

f:id:azteca25jp:20180604181313p:plain

スタミナを回復する時に石を使うとスキップチケット5枚もらえます

これを使う時はスキップしたい話をコンプしてることが条件

つまりは報酬をすべて貰う事。貰ってると話のチャレンジのとこが★になります。

 

自分は最近良く書いてるパネルでの材料集めに使っています

経験値は無いのですがバトルをしないで材料がもらえる

 

ストーリー・イベントでも使えますが、上に行けば行くほどバトルが時間がかかります。ですからチャレンジを終わらせるようにしてます

余り時間がないが、材料が欲しい・金がないからフラグメントを売りたいが

バトルしてる暇が無い

 

良くある話ですが、チケットが余ってるのあれば使うことをお勧めいたします

今のところ石が思ったより溜まり易いので回復には石を使うとチケットが

自然に増える。限界まで石で回復すると・・10枚ほどもらえるのかな?

チケットを使いながら強くしてもいいですし、その日はチケットを溜めて

次の日に使いまくるのもありです。

 

チケットを使用してもスタミナは減るのでまとめて使おうと思ってもスタミナ回復の1日の限界まできたら石は使えないのでその辺りは考えましょう

 

石を使うのが回復メインだったので思ったより石が余ってた

10連してゴミしか出なく、もう1回10連したら

f:id:azteca25jp:20180604184004p:plain

べジータが出てきた・・そして確定のはずだよね?

ゲットしたキャラでべジータが2人・・・・連続で・・嬉しい様な悲しいような・・確定演出とかだとそのキャラしか出ないのかな?

本日の動画

 

ドラゴンボールレジェンズ 8日目 最後に20連で・・ - YouTube

 

ガチャ運が無いと思ってたが助っ人べジーター登場でした

 

 


にほんブログ村