SHIINBLOG

おっさんの趣味の部屋

ゲームとか工作とか、おっさんの好きな事を書いてます。

ドラゴンボールレジェンズ 11日目  ストーリーでの石回収

f:id:azteca25jp:20180607190219j:plain

公式サイトを訪問したらこんな画面が・・・

すると・・そろそろアップデートかな

リリース記念の超時空ガチャは昨日まで・・なぜか今もできるけど

 

youtubeには次回のガチャのキャラとか出てますが、情報源はどこなんですかね

 

さーて今日は

アップデートが近いと思うので、今のうちにキャラを強くしておく・ストーリーでの回収してない石・メダルの回収です

本日の動画

 

ドラゴンボールレジェンズ 11日目 石回収をする - YouTube

 

どうせ次回のストーリーもたいして長くないと思うけど、今の段階でやれることは

パネルをめくるか、ストーリーでの石を回収しかないので・・

 自分は毎日パネルをめくることに頑張ってますが、みなさんは進めてますか?

ぶっちゃけストーリーとかイベントでは今のところLVをMAXにしたらそこそこいけると思うんだけど。PVPでは差は出ると思うけど

 

しかし・・ピッコロは強すぎだろ・・

 

 


にほんブログ村