SHIINBLOG

おっさんの趣味の部屋

ゲームとか工作とか、おっさんの好きな事を書いてます。

ドラゴンボールレジェンズ 17日目 アップデートですね

イベントの経験値とゼニーの栽培マンのやつが2つになりましたね

それとハードモードができました

 

1章の4話までハードで始めれてまた報酬貰えます

敵の強さはかなりUPしてるけど今のとこはさほど問題ではないです

 

ミッションのイベント報酬が立派ですでに達成してるミッションは報酬もらえました

全属性で3体LV600があるんだけど・・これはめんどくさいな・・

このためだけに準備してるけど

 

それとPVP

第二回超時空バトルが開幕です。27日まで。

参加だけでも報酬なのかな?LV1から報酬だから

 

今回のアップデードでやること増えたが・・基本育成だけど

メインしか基育ててなかったか

 

今日の動画

 

ドラゴンボールレジェンズ 17日目 HARDモード追加〔1〕 - YouTube

ドラゴンボールレジェンズ 17日目 HARDモード追加〔2〕 - YouTube

 

 


にほんブログ村