SHIINBLOG

おっさんの趣味の部屋

ゲームとか工作とか、おっさんの好きな事を書いてます。

ドラゴンボールレジェンズ 30日目 PVP 通信エラーばかり?

昨日の夜と先ほどしてましたが

 

通信エラーが多かった

それといつも相手の通信が悪い?そんで切れたら

勝ってる・・・

 

なに?切ったほう・切れたほうの人は負けなん?

 

先ほどもしてて重いな・・と思いながらもいい感じの試合だ!と思ってたら

切れて勝ちとか・・・

 

いやいや・・納得いかんやろ?一方的にフルボッコで負けるより納得いかん

あまりいい感じの戦いないしな・・

 

いい感じで戦える相手とは白黒は付けたいね

 

それとPVPの対戦で戦闘力?出るけどあまりあてにならん

もしも6人パーティーで戦闘力40万

LV1000が6人

 

6人パーテーでLV1000が4人で戦闘力が40万

 

あきらかに後者がヤバイ。

 

まー例えだけど

そう考えると自分のパーティーと比較すると予想はできる

大体だけど案外自分のパーティーと比較してキャラをかぶせて強さを予想して

などいろいろ考えれることはある

あんま意味無いかもしれないが

 

ピッコロほしいな・・・

 

本日の動画

ドラゴンボールレジェンズ 30日目 PVP 通信エラーばかり - YouTube

 

 


にほんブログ村