SHIINBLOG

おっさんの趣味の部屋

ゲームとか工作とか、おっさんの好きな事を書いてます。

ドラゴンボールレジェンズ 33日目 最大の難題はパネル捲り

とにかく育成が追いつかない

明日にはギニュウ・パイクウハンをLV1000までいけないかな・・と思ってたが

無理そう。のんびりいくか

 

昨日からギニュウを入れてのPVPが多いのですが

 

ギニュウはLVだけ1000目指す?それともパネルもめくる?

今までパネルをめくりⅠ・Ⅱと100%にしたのは3体かな?

LVだけ1000のやつは基本最低限ほどしかパネルはめくってない

 

だがしかし・・ギニュウは基本LVだけでは弱い・・マジで

今日もしてて思った

 

パネルはソウルも金もふんだんに使うからメインで使えるキャラしか入れたくない

しかし・・ギニュウに入れましたよ・・まだLV低いのもあるけど

 

ギニュウを強くするにあたり、ギニュウのイベントのストーリーの最後

特戦隊3体でクリア

狙うしかないか・・これはやる気にならんだけど

他のキャラも弱すぎるし

やれるだけやります

 

本日の動画

 

ドラゴンボールレジェンズ 33日目 ギニュウをどうするか悩んでるの巻き - YouTube

 


にほんブログ村