SHIINBLOG

おっさんの趣味の部屋

ゲームとか工作とか、おっさんの好きな事を書いてます。

ドラゴンボールレジェンズ42日目  人造人間20号

 

f:id:azteca25jp:20180708202035p:plain

f:id:azteca25jp:20180708202132p:plain

f:id:azteca25jp:20180708202228p:plain

なんとなく意味が良くわからん

それで気になるから使っているのだが、ユニークアビリティーのカバー吸収は

何回か成功だがなれてないせいか相手が気弾での交代のタイミングがね・・

しかしそれより使えると思ったのが

f:id:azteca25jp:20180708203115p:plain

気孔波吸収は使える

バニシングを使って間もない時に気弾を撃たれる事が良くありますが

そんな時には使えます。吸収だけですが、ダメージ食らわず次の攻防に備えれます

 

人造人間の残りのメンバーも今後出てくると思うので使っておこうと・・

いまいち解らんが、他にも人造人間が増えたら使えそうな気がする

 

タグが人造人間だから他のメンバーに加えて最前線で戦うのは正直きついかな

19と20は現在強くしています

 

本日の動画

ドラゴンボールレジェンズ42日目 注目するキャラは人造人間 - YouTube

 

 


にほんブログ村