SHIINBLOG

おっさんの趣味の部屋

ゲームとか工作とか、おっさんの好きな事を書いてます。

ドラゴンボールレジェンズ49日目 ギニュウ特戦隊を育ててます

しかし暑いです

暑いので熱いバトルを求めてPVP

 

ギニュウのキャラはヒーローばかりでさほど強いとはいえないが

LVが1000 パネル全開なら話は変わるんやない?

 

今現在3人が終わってます

 

 

f:id:azteca25jp:20180715194113p:plain

3人並べると極端には変わらないんだね

ジースの方がリクームより上とは・・

こんな感じで強くなるとPVPでは?

 

本日の動画

ドラゴンボールレジェンズ49日目 強くしたギニュウ特戦隊でPVP - YouTube

 

管理人から一言

 

最近少しずつ動画の観覧者が増えてきています

自分で言うのもなんなんですが

低クオリティーの内容も編集もそうですが

編集らしい編集も無く普通はスルーされる内容です

ただ録画しての投稿ですし。

でも動画、記事とかで何かためになる事が見つかると

書いてる本人は嬉しいです

文才もないですが訪問される方、動画を見てくれている人

ありがとうございます

 

 

 


にほんブログ村