SHIINBLOG

おっさんの趣味の部屋

ゲームとか工作とか、おっさんの好きな事を書いてます。

ドラゴンボールレジェンズ57日目 ミッションフルコンプは・・

イベントのミッションをコンプした人は凄いと思う

f:id:azteca25jp:20180723215810p:plain

 

このEXを回るのが大変

 暇あれば回っています

 

もう一つ大変なのが

 

チャオズフリーザのパネル捲り

 

前回のEX-6をクリアしたパーティーですがべジータしか終わってなく

ほぼめくってない2人をめくる・・・・・・材料、金が足りない

 

1日のスタミナ回復を限界まで石で回復して

ほぼ材料集めで終わってます

 

もう1つ、イベントミッションとは別の

f:id:azteca25jp:20180723220149p:plain

 

これもあるからパネルめくりしてたけど

試しに少しは強くなったので挑戦してみた

試しにジースを入れてみた

 

ヒーローだがチャオズより強いイメージがある

ジースならパネル捲りは終わってるし

 いざ勝負

本日の動画

ドラゴンボールレジェンズ57日目 ミッションに苦戦 EX-5 16万以上食らうわ - YouTube

 

 


にほんブログ村