SHIINBLOG

おっさんの趣味の部屋

ゲームとか工作とか、おっさんの好きな事を書いてます。

ドラゴンボールレジェンズ59日目 アップデートの内容がやばいな

f:id:azteca25jp:20180725215321p:plain

 

これは凄いな・・上げるキャラがそんなにいないのだが・・

でも育成に困ってる人は嬉しい

そしてこれですよ

f:id:azteca25jp:20180725215456p:plain

 

育成でパネルめくるのに必要なソウル★が多めに手に入ります

先ほどやりまして・・・うそ・・・・と思った

最近★1のソウル難民でスキップチケット使いまくりでチケット難民

それもギニュウ特戦隊もあるから一石二鳥

頑張るかな。

 

そして・・課金者の方は嬉しいと思うこの

f:id:azteca25jp:20180725215832p:plain

10連で1枚なんかな?

自分は持ってないキャラはピッコロなんで・・

 

ピッコロもZレベル55で手に入るみたいだし

 

ストーリーのハードも追加になりました。

までしてないけど。あとでやります

新しいHARDは7章です

 

メインストーリーの2部は次のアップデートなんかな?

 

とりあえずギニュウ特戦隊の育成頑張るかな

 

 

 


にほんブログ村