SHIINBLOG

おっさんの趣味の部屋

ゲームとか工作とか、おっさんの好きな事を書いてます。

Cytus  Deemoパック 有料やってみた

f:id:azteca25jp:20180725210631p:plain

Cytus サイタスと読みます

 

CytusとDeemoは、どちらも同じRayark社の作品のようです

 

前からインストールしてありたまにしかしてない程度

判定バーが上下に動くのでムズイ

Deemoより先のゲームみたいです

 

曲もゲーム性も高いと思う音ゲーです

スマホ音ゲーしてる人には馴染みのあるゲームですね

 

今日、たまたまプレイしてて曲を選んでたら

f:id:azteca25jp:20180725211916p:plain

 

思わず買ってしまった・・600円だったかな?

勢いで勝ったから・・なかみの曲が解らないとか・・

 

んーーーームズイ・・LV9とか意味解らん・・

スマホだと指が邪魔で画面がみにくい・・慣れなんかな・・

 

本日の動画

Cytus Deemoパック 有料やってみた〔1〕 - YouTube

Cytus Deemoパック 有料やってみた〔2〕 - YouTube

 

 


にほんブログ村