SHIINBLOG

おっさんの趣味の部屋

ゲームとか工作とか、おっさんの好きな事を書いてます。

ドラゴンボールレジェンズ65日目 チョット課金してガチャ回すの巻き 初の神回

課金でもチョット

石が600ほどしかなかった

 

でも人造人間・・・欲しい

オラは人造人間が欲しい

オラは人造人間が欲しい

オラは人造人間が欲しい

 

と念じながら石を購入

 

ほら1回だけ買えるサービスのやつあるやん

それを何種類か

 

そして運命のガチャ・・

 

まずは1回で・・・

 

おおおおお悟空やる気あるな

でも後半弱いな・・・・

 

からの

f:id:azteca25jp:20180731214602p:plain

EXもいたーーーーーーー

18号だーーー

さいさきいいな・・

 

でもだ。ここで考える

 

もしかして・・10連を2回して・・ゴミしか出ない暗示か?と

そんな事が頭をよぎる

 

10連・・・1回目

背景・ポット演出・・アカン・・・・アカンやつや・・

やっぱか・・・・と思ったら

玉が変化した

f:id:azteca25jp:20180731215317p:plain

0,5秒ほど思考回路が停止した

 

一応は・・17・18号は揃った。17はEXだけど・・

 

もう10連いくか・・

 

はあ・・と思ったらなんか飛んでる?

あれは・・良く見えなかったがタオパイパイか?丸太で飛んでた

違ったらごめんね。たしか原作でもそんなシーンあったな

 

そして今度の悟空はやる気満々だった

 

なんかでるやろ・・

f:id:azteca25jp:20180731215932p:plain

 

うそーーーーーーん

今までのレジエンズ・・65日で一番の引きだな・・そんなガチャ回してないけど

 

もう揃った・・あとは育成だ

 

なんか明日から嫌な予感するな・・

今日なんか運がある

 

ギャンブルも当たり少し+ まだ結果待ちのやつあるけど、それが外れても+だし

ガチャは大当たりだし・・

 

らしくない月末だ。

 

でもなんだ・・次回のUPデートが気になる。ストーリーの本編は追加は確定みたいだけど、セル・・こないんかな・・

 

でも考えたらなんで今ガチャが増えたんかね?次回のUPデートまだ先?

でもラディッツもう終わるし・・

 

なんかこないとネタがない。

 

本日の動画

ドラゴンボールレジェンズ65日目 人造人間欲しくて20連 念を込めてガチャを引くの巻き - YouTube

 

 

 


にほんブログ村