SHIINBLOG

おっさんの趣味の部屋

ゲームとか工作とか、おっさんの好きな事を書いてます。

ドラゴンボールレジェンズ79日目 下手なPVPでもやってみっか

最近更新無いな・・と思ったあなた

 

ネタがないからです

 

おっさんです

 

最近は育成からの育成

 

はい・・・・基本育成です

 

基本スキップしてたら1日のスタミナ回復上限終わります

 

たまにはPVPでもやろうと思ってて毎日数回してるけど

 

てか・・みなさん強くない?

PVPのLV上がってない?

ブロリー強くね?

 

8割はボコボコですな・・・自分が

 

そんなおっさんだが・・休み明日まで

自分の車の内装の色塗りとか物の作成とかで終わった・・

 

朝から夕方まで仕事みないな休みでした

 

本題に入ろう

パーティーはこちら

f:id:azteca25jp:20180814190045p:plain

f:id:azteca25jp:20180814190116p:plain

19号の金のフラグメントなんだけど

軽く100は獲ったが1つも黄色のMAXが出ない・・

そんなフラグメント初めてやわ

最低4つ欲しいのだがね

 

スタートが34でした。34の半分ほどかな?

たまには目標を決めてやろうと

 

 

PVP LV36になるまでやる

 

今の心境はこんな感じです

 

連勝できないしな・・基本負のほうが多いし

 

今書いてる時で35なりました

 

頑張るかな

 

 

f:id:azteca25jp:20180814185955j:plain

 

 本日の動画

ドラゴンボールレジェンズ79日目 下手なPVPで36目指す〔1〕 - YouTube

 

 

 


にほんブログ村