SHIINBLOG

おっさんの趣味の部屋

ゲームとか工作とか、おっさんの好きな事を書いてます。

ドラゴンボールレジェンズ84日目  フラグメントゲットして下手なPVPで41目指す

f:id:azteca25jp:20180819191944p:plain

 

このフラグメントが出るんだけど11%台が出ない

もう画面見て黄色の玉やないと見ないうちに売却

 

もう100枚先は覚えてない

 

もう1枚

f:id:azteca25jp:20180819200240p:plain

 

こちらはPVPでの景品で、もう1枚

f:id:azteca25jp:20180819200754p:plain

これ。

調べて解ったが、ドロップした時にスロット1が黄色ならMAXと思ってたが

違うみたい。現にこのカードは基礎打撃攻撃力+7.50~15.00%

13,95で黄色になってるし。

 

そう考えると・・近いのあったかもしれん。てかあるやろ

 

何枚ほど売ったかって?

 

100から先は覚えてない

 

マジで出ないんだって・・1枚しかないよスロット1が黄色のやつ

もう終わりそうだし

 

それとPVPでギニュウ戦隊を使用してるが

もうフラグメントしか強くする方法が無い

 

LVはMAXだし今更★は上げれんし

f:id:azteca25jp:20180819201701p:plain

基礎クリティカル+5.00~12.50%

 

これも1枚しかない・・これもたまにしかみてないけど1桁か10%ほど?

メンドイけど近いので妥協するしかないかな

 

これも何枚売ったかって?

聞く前に解ってると思うけど

 

100から先は覚えてない

 

フラグメントは出るんだけど・・数は困らんが内容が問題や

 

ここ数日のレジェンズ

 

ナッパと人造人間をスキップで限界まで回る。基本これで1日の育成?は終わり、

最後にフラグメントを残したのならそれを付けてPVPをする

 

その前は・・人造人間18号のスキップ・・

 

てか最近はスキップかPVPかパネルをめくるしかしてないような・・

 

長くなりましたが本日の動画

 

 

ドラゴンボールレジェンズ84日目 下手なPVPで41目指す(1) - YouTube

ドラゴンボールレジェンズ84日目 下手なPVPで41目指す2 - YouTube

 

 

休みはどこも行けなかった人

海外に妄想旅行でもどうですか?もちろ国内も観光できますよ

 ホテル・観光地・店など写真が豊富で行った気になれます。ホテルのバナーですが

ホテルだけではありません。ここなら世界旅行できます。

個人的にお勧めです。自分もたまに訪問して妄想旅行してます


にほんブログ村