SHIINBLOG

おっさんの趣味の部屋

ゲームとか工作とか、おっさんの好きな事を書いてます。

ドラゴンボール レジェンズ     超チケットガチャを引いたんだった

f:id:azteca25jp:20180819162015p:plain

 

これは期限が過ぎると無駄になるのかな?

前も思ってたが・・やっぱり回すよね

 

さーみなさんは何がでましたか?

自分はラスト1回引けるのを思い出し

 

昨日かな?引きました、動画にはなってないけど

結果は

 

f:id:azteca25jp:20180819162411p:plain

f:id:azteca25jp:20180819162440p:plain

 

んー微妙

 

強いと聞くが、アビリテー見ると

アーツカードを使用するたびに自分の体力5%減少

 

そうなんだ・・知らなかった・・諸刃の剣だな

 

調べてみて解ったのは・・短期決戦のパーティーだな

 

他のキャラの育成終わってないからまだだな

 

さーPVPでもやるか

 

18号のソウルほしいし

 

 

 

 


にほんブログ村