SHIINBLOG

おっさんの趣味の部屋

ゲームとか工作とか、おっさんの好きな事を書いてます。

ドラゴンボールレジェンズ87日目  メンテが終わりいろいろ変わりましたね

f:id:azteca25jp:20180822222938p:plain

前回のPVPは41で終わりました

今回は42を目指す

 

本日メンテが終わりいろいろ機能?が増えました

中でも嬉しかったのがミッション報酬の一括です

 

これは楽ですよ、今まで1つ1つだったから溜めてから貰うと時間がかかりました

 

それとLVの進化について

 

修行も内容が変わりました。10こ5個1個となりました

 

ただLVによりミルク・オモリはどれが使用できるか決りました

これはUPデートの情報に書いてあります

 

修行をしてキャラの限界LVまで来ると

今まではLV最大とお知らせがありましたが

 

今はそこからブーストパネルに行ける選択肢ができます

それと修行するときにキャラのLVが黄色の時があります

 

それは現在の限界LVでもう1段階、もしくはまだ上がある意味

 

解りやすく言うと

LV300・600・1000の時が黄色と思います

 

しかしストーリーがこなかったね・・石が・・

 

しかしミッションは増えてて、PVPしてたら石はもらえる

さらにべジータのZパワーも手に入る

 

そしてチケットが手に入る。Z依頼の

f:id:azteca25jp:20180822230220p:plain

てか普通に嬉しい。ソウルに困らないな。

こうなればPVP頑張るしかないね

 

そこでPVPを10回したら何回勝利できるか?

1回してたので動画では9回

 

その時点で

 

0勝1敗です

 

さー残り9戦の結果は?

 

 

ドラゴンボールレジェンズ87日目 PVPの勝率は? - YouTube

 

まーこんなもんです。

見苦しいPVPの動画ですが・・

 

しかし未だに解らないけど離れた場合の戦闘方法です

 

離れて距離が開くと、基本先手の人が痛い目を見る

 

そりや交されボコられるからで、かといって少し距離をつめてもボコられ・・

 

特に最近多いです。一昔はガンガン攻めてくる人多かったけど

 

プレイが上手い人はもう勝てる気がしないし・・

 

明日も頑張るか

 


にほんブログ村