SHIINBLOG

おっさんの趣味の部屋

ゲームとか工作とか、おっさんの好きな事を書いてます。

ドラゴンボールレジェンズ90日目  単色縛りでPVPしてみた

最近思ってて・・

 

何を?

 

実はね・・

 

ドラゴンボールのセル編が記憶が薄いし見たいな・・と

 

だからレンタル屋に行って来た

 

んーやはりドラゴンボールはいっぱいあるね

なんとそれに昔の作品なら半額だと!

 

何話ほどか・・・

その前にセルはどの辺りなん?ググルか。

 

ふむふむ・・改だな。そういやそんな前のドラゴンボール昔TVでしてたな

まーレンタルは1週間だし問題ないな

 

 

 

f:id:azteca25jp:20180825201217j:plain

 

いやーそういやコナンのこの作品みてなかったわ

 

ドラゴンボール改は無かったの

マジか・・違う店は遠いから・・

 

ここならあったのだが・・全話で2100円。

 

悩むよな・・やっぱレンタルかな

 

 

さて本題だ

f:id:azteca25jp:20180825202305p:plain

こんな感じで組んでみた

単色です。強いの?と思ったあなた!

 

強さを調べる前に、相手が水ならボロボロです

相手が木なら強いだろう・・と思うよ

f:id:azteca25jp:20180825202605p:plain

皆さんは冒険スロットキーは買いましたか?

前からあったけど、買うメリットが無いとまでは言わないけど買ったことなかった

でも今日買いました3,4つほど

するとこんな画面になります

f:id:azteca25jp:20180825202908p:plain

はい、スロットの4・5が開放されます

 

今毎日負けてるPVPでチケットが貰えます

それが溜まる一方で消化できない。期限あるし、報酬もいい

 

だから開放しました。報酬内容は以前も書いたけど星1-4のソウルが多くもらえる

PVPを1日何回もしてると溜まります。

 

そしたらもしもこの先欲しい色のソウル、今欲しいソウルの色のチケットあれば

使う。時間はかかるけど5つ開放して全部同じソウルの報酬ならかなり貰える可能性が高い。だからそれまで休憩とか、他を周回など

 

とりあえず時間を空けず、終わると直ぐ入れるようにしてます

レアメダルが余ってる、PVPばかりしてる人にはお勧めです

 

本日の動画

 

ドラゴンボールレジェンズ90日目 のPVP - YouTube

 

ドラゴンボールレジエンズはキャラが増えてきたけど、使われてるキャラは大半決ってると思います。つまりは使われてないキャラは端末に入ってるけどLV1のまま

のきゃらいると思う。ヒーローでも以外に強くしたら使えるキャラがいると思うんだけどな・・

 

さーてコナンみるかな

 


にほんブログ村