SHIINBLOG

おっさんの趣味の部屋

ゲームとか工作とか、おっさんの好きな事を書いてます。

ドラゴンボールレジェンズ92日目 アーツコンボを練習

動画は無いです

今のPVPで普通に使われている技です

たまにあー繋がってる・・と思ったことあるあなた

おっさんも前から知ってはいたけど繋がらない

個人的に打撃→前ダッュ→サイドステップ→打撃

これが一番基本と思う

これができないと話しになりません

 

しかしできないんだよね・・打撃→ダッシュ→サイド→打撃

 

赤い文字ですでにNGと思う

ダッシュが長い・・・

 

イメージで言えば前ダッシュした瞬間にサイドステップ、この時に打撃アーツ

 

キャラによりモーションで始めの打撃からのダッシュがタイミング難しいみたい

だけど

 

動画見てると移動のモーションキャンセルみたいです

例えが解り難いかも・・格闘ゲームとかしてた人ならわかるのか?

それと先行入力だな

 

説明を聞くと頭では理解できるのだが・・

自分がやると

打撃→前ダッシュ(モーション最後まで)→サイドステップ(モーション終わり)

打撃→交される

上の動きを説明すると

1つ1つの動作を単発で動かしている事です

参考にしてる動画を紹介いたします

まーここに来る人なら普通に当たり前に知っていると思うけど

自分がレジェンズでよく見てるCHです

 

ネナロ。

【レジェンズ】 PvP最強裏技の手元公開!これで絶対勝率UPします!【ドラゴンボールレジェンズ】 - YouTube

 

てぴゲーム実況Ch

【ドラゴンボールレジェンズ】PvPのコツ!ランクで勝てない人必見の最強のコンボテクニックを解説! - YouTube

 

キンカメ ゲームch

【ドラゴンボールレジェンズ】ブーストコンボ練習方法⁉見ればわかる??かも。 - YouTube

 

ネナロさんの動画は手元の画面です

練習動画を獲ってたけど

 

あまりにも酷すぎてボツにしました

 

実戦で使えるレベルではない・・逆にその隙をつかれコンボ食らう

 

 


にほんブログ村