SHIINBLOG

おっさんの趣味の部屋

ゲームとか工作とか、おっさんの好きな事を書いてます。

ドラゴンボールレジェンズ94日目 べジータEXをを★7にしたいからPVPでの作業

PVPでわざと負けてべジータのソウルを獲得する作業をしてますそして・・

f:id:azteca25jp:20180829220633p:plain

 

なんだと・・・・20を切ると・・もらえないのか・・・

だから一度LVを上げるためPVP

しかし・・めちゃめちゃ重くないか?

俺か?まともにでき試合がないほどに重い

 

メンテ後だからか?

今見たらワイファイの電波は悪いけど・・・

俺のせいならすいません・・申し訳ない・・

 

メンテといえばストーリーでオート昨日、スキップチケットを複数使えるようになりました。これはありがたいと思う。

 

でも・・なぜストーリーが増えてない?石無いからここ数日PVPでの作業がメイン

f:id:azteca25jp:20180829221447p:plain

この調子なら明日には星6だな。

 

PVPは1時間に何回かな・・・40回ほど回れるんかな・・

 

負けが数回でNPCでその後勝つまでNPC

つまり対人ではないので・・本気の作業です

 

弱いキャラ1体で挑みやってました。

なんか数日振りに対人した感じです

 

例のコンボは・・あまり進展無い

では作業に戻ります

 

また20に下がると上げます

 

本日の動画

 

ドラゴンボールレジェンズ94日目 LV19からのPVP - YouTube

 

 

 


にほんブログ村