SHIINBLOG

おっさんの趣味の部屋

ゲームとか工作とか、おっさんの好きな事を書いてます。

ドラゴンボールレジェンズ 100日目 人造人間で負けるまでPVP

ほろ酔いの中PVPでLV19からどこまでいけるか・・

初戦はCPUなのでノーカン

ほぼ20からです

 

 

f:id:azteca25jp:20180904225121p:plain

 

んー攻撃キャンセル移動が・・いまいちやな・・てかできてないし

もう決らないから途中から辞めた

 

ほろ酔いもあるが・・いや言い訳だな

テキニックがが無いだけだ

 

レジェンズは対戦の面白さがわかってくるのは

キャンセルを入れて攻防できるようになる事と思う

 

なぜ?と言う人に問う

 

攻防はどうしてますか?

例で攻撃→攻撃→気弾・・

とかで満足してないですか?

 

このような戦いはダメージえお与えると喰らう・回避する

回避してしまうと喰らうしかない・・の繰り返し

 

コンボが繋がるけどそれではワンパターンの攻防

 

自分が前から書いているキャンセルを入れるとそれだけで攻防が増える

例として

 

前進→すぐにサイドステップ→攻撃

 

これだけでも攻防の幅が広がります

特に最近はPVPのスキルは上がっています。

 

少し前まではランクLV40ほどが壁みたいだが今はLV30でもかなりのものと思う

バニシングで自分が交わした後も攻防ですね

 

単純にみえる操作性でもやりこむ人がいて情報発信でプレイヤーのLVは上がる一方

 

最近特に思うよ・・奥が深いと・・

 

本日の動画

ドラゴンボールレジェンズ 100日目 人造人間で負けるまでPVP - YouTube

 

 


にほんブログ村