SHIINBLOG

おっさんの趣味の部屋

ゲームとか工作とか、おっさんの好きな事を書いてます。

ドラゴンボールレジェンズ 103日目 明日から祭りみたいですね  セル育成日記

本日のアップデートで

f:id:azteca25jp:20180907211449p:plain

これ1があるなら2・3・・・といくのかな?

 

 

f:id:azteca25jp:20180907205221p:plain

交換所でメダルと交換できます

10枚で10連引けますから、最大で30連はメダルで交換できます

自分は少ないので100枚で10枚買って10連1回のみ

 

今日はガチャがメインの動画?

10連とログインでのチケット10枚溜まったのでそれで2連

 

そして

f:id:azteca25jp:20180907210307p:plain

初ゲットです。

 

さてさて セルの育成日記

f:id:azteca25jp:20180907211558p:plain

アップデートで冒険の獲得品がアップしたみたいだけど

セルのソウルの確立上げて欲しい

 

予定では明日の夜に★6かな

セルの一番上を終わらせましたので20なんでスキップで100

10回やれば1000です。

こっから長いな・・

 

今日は冒険で100はゲットしてないです

 

本日の動画

 

ドラゴンボールレジェンズ 103日目 たまにはガチャ - YouTube

 

 


にほんブログ村