SHIINBLOG

おっさんの趣味の部屋

ゲームとか工作とか、おっさんの好きな事を書いてます。

スマホで格闘ゲーム?やってみた

f:id:azteca25jp:20180909221112p:plain

どちらかといと・・KOFに近いのか?

攻撃は画面タッチで、技はカードをタップ

 

少しだけしたけどまだまだ意味が解らん

慣れてきたら面白いかもね

 

それと格闘ゲームと言えば

f:id:azteca25jp:20180909232334p:plain

このあたりのストⅡはしてないです

どの辺りかな・・スーパーほどかな・・

ゼロ辺りはボチボチほどかな

 

ストⅡは格闘ゲームの中でも全世界にブームを起こした

格闘ゲームの金字塔と言ってもいいと思う

 

今の若い子が想像するより昔のストⅡブームは凄かった

いろんなとこに筐体あったし

 

おもちゃ屋、本屋、駄菓子や・スーパーとか

 

2つのゲームして思ったが

特にストⅡはコントローラーでやりたいな

携帯だといくらブランクがあると言っても技が出ない

 

本日の動画

携帯でストⅣやってみた - YouTube

携帯の鉄拳してみた - YouTube

 

 


にほんブログ村