SHIINBLOG

おっさんの趣味の部屋

ゲームとか工作とか、おっさんの好きな事を書いてます。

ドラゴンボールレジェンズ 110日目 PVPではサンドバックのようにフルボッコ

ガチャ・・亀仙人欲しいです

 

今日は1人新しい仲間が入りました

f:id:azteca25jp:20180914225521p:plain

そんな見かけないんだけど

たまにPVPで・・・たまにね

 

f:id:azteca25jp:20180914225626p:plain

マスターで獲得できる強襲・・使えるか使えないかは別として

25カウントで30%カットは使える。

 

他はどうなんだろう・・しばらくは冬眠かな

 

さー本日のPVPは

 

んーフルボッコだな。

 

今日のPVPでの戦いで思ったのが

 

交代・メインアビリティーの使いどころだな

 

メインを使いカードをドローするとする

 

HPはやばめ

 

交代?ドローカードを使う?

 

自分は良くある光景、交代したいがドローで引いたカードが無駄になる

つまりはメインアビリティーが無駄打ち・・

 

結果的に思うが、判断ミスだな

使わなくていい場面で使ってる事が多い気がする

 

重要な場面で使うと攻めきれず交代

使うか・・で使いカード勿体無いから、とりあえず耐えて反撃だー

 

この2つで交代する事が確定してる場面では戦いの流れが変わるな・・

 

それとPVPのプレイヤーレベルが・・

 

PVPでのランク50とかだと・・何もできなくフルボっこと思うこの頃です

 

本日の動画

ドラゴンボールレジェンズ 110日 目駄目なpvpの攻め方 - YouTube

 

 


にほんブログ村