SHIINBLOG

おっさんの趣味の部屋

ゲームとか工作とか、おっさんの好きな事を書いてます。

ドラゴンボールレジェンズ 112日目 余り人気が無い?キャラ入れてPVP

YouTube で動画を良くみてますが

片寄りあるよね?強いキャラの動画は多いけど

 

ヒーローを使ってる動画は余り無いね

 

解らんでもない。ヒーローはPVPでもあまり使われないのは確かだ

強さが上と違いすぎる

 

条件揃えば強いのもいるけど・・でもヒーローはヒーロー

 

それとEXでも最近のPVPで会う回数が減ったキャラ

SPでも最近会わないキャラなど

 

持ってるキャラでみてみた

SPのタラコは外しています

f:id:azteca25jp:20180916211938p:plain

写真のトランクス2体ですが

火はたまに会います。しかし光は見ないな・・自分もパーティーに入れないし

SPのパンも初期の頃は多かったけど今は見ないね

確か以前にSPのパンは上方修正で強くならなかった?

 

f:id:azteca25jp:20180916212256p:plain

 

一応フリーザ軍ですが・・・

個人的にですがEXのナッパは強いと思う。打撃も5万5千

赤のEXベジータ組ますと破壊力は大きいです

赤属性の打撃UPのアビ入れたらかなり強い

単色パはきついけど

 

フリーザは2体とも見ないね。

 

ドドリア・ざーボンは・・・問題外だけど

今出るこの2人は使えそうだけど持ってません

 

持ってるキャラをLV1500に上げ、パネルをめくり捲くる日々

使うか使わないかは別として、とりあえずMAXにしてPVPで使ったりしてます

 

今日は超ゼニーのイベントでした

 

回復できるスタミナのうち7回行ったな・・育成は金がかかるんです

でもゼニーが役38万ほどだったかな?毎回少しの誤差あるけどその位が平均かな

 

今日でかなりめくれたから助かりました。

 

本日の動画は

 

ドラゴンボールレジェンズ 112日目 余り人気が無い?キャラ入れてPVP - YouTube

 


にほんブログ村