SHIINBLOG

おっさんの趣味の部屋

ゲームとか工作とか、おっさんの好きな事を書いてます。

ドラゴンボールレジェンズ 117日目 スランプ?ステップコンボがならない

今日は射撃ブーストと巷で言われているのを練習してたんだが

 

ステップコンボがならない・・

 

射撃ブーストとは

射撃→前ダッシュ→気溜め→サイドステップ→射撃

 

一番の難所は気溜めになるのかな?

 

気溜めしてすぐにサイドステップ

ここまでできたらアーツによりステップコンボに切り替えてもOK

以前からやり方はユウチュウブでもいろんな動画出てますが

 

難易度・・高いやろ・・

 

自分でも解る。意識しすぎて自分のキャラしか目に入ってない・・

人の動画見てると

 

なるほど・・こつ掴んだらいけそうやな

と思えるが・・いざしたら問題外である

 

でも最近良く書いてるけどPVPのLVが上がり

下の階層でも普通にこの技してくる人います

 

プレイキャラによりやられたら即死です

 

先行入力もタイミング合わないし・・

 

あかん・・

 

以前に紹介したことアルレジェンズのプレイャーでてぴさんがおられます

動画の内容はいろいろ参考動画が多いです

今回の自分が練習してる事も動画にて説明されています

 

自分ではないので腕前が違います

参考になると思います

 

参考動画    

【ドラゴンボールレジェンズ】pvpで最強になる為のコツ!射撃ブーストを使いこなそう!練習方法を紹介【Dragon Ball Legends】 - YouTube

 

ちなみに毎日凄い勢いでPVPのランクが落ちているのは

 

NPC相手に負けて冒険の書を1日30枚ほどゲットしてるからです

 

LVが21ほどまで落ちるとまた上を目指しています

 

でも動画にしてるPVPは

 

ガチでしてます・・・弱いけど

 

しかしレジェンズも数ヶ月前と今では別のゲームに感じますよ

 

本日の動画

ドラゴンボールレジェンズ 117日目 スランプ?ステップコンボがならない・・ブースト意識しすぎか・・ - YouTube

 

 


にほんブログ村