SHIINBLOG

おっさんの趣味の部屋

ゲームとか工作とか、おっさんの好きな事を書いてます。

ドラゴンボールレジェンズ 120日目 ほろ酔いでガチャ回したら・・ 欲しいの出たから育成する動画

さっきまで思ってたんだ

 

俺の携帯からはやつは出ないと・・

 

欲しいものほど手に入らない

 

現実もゲームも同じだ

 

おっさんの好きな言葉にこんなのがある

 

ねだるな、勝ち取れ、さすれば与えられん

 

アニメの交響詩篇エウレカセブンでの名言である

パチンコ・スロしてるおっさん世代でもアニメは知らんがこの言葉は知ってるかも

 

そしてつにきた・・

もう諦めていた自分もいたが・・どうしても欲しかった

f:id:azteca25jp:20180924224039p:plain

 

とうとうです

 

できる限り育成してる動画になりましたが

これには自分も予想外

 

明日にはMAXですね。

 

昨日は動画上げなかったのは

時間があれPVPしてて射撃ブースとの練習と

ブーストした瞬間サイドに移動するキャンセル練習してたんですが

 

100回したら1回成功か偶然なったのか解らんレベルです

 

繋がらない・・

 

ブースとして横移動いてもキャンセルならず・・・

メチャメチャシビアなんか?

 

おっさんも普通のおっさんやないからやれると思うと努力する

好きな事には。

 

でもこれに関しては心が折れそうになってます・・マジで

 

何度も何度も動画を見直し、練習あるのみ

 

でもタイミングがつかめない・・

 

携帯が悪いのか?と思えるレベルでの苦戦です

 

マジであかんな・・しばらく練習やめるかな

 

本日の動画

 

ドラゴンボールレジェンズ 120日目 ほろ酔いでガチャ回したら・・ 欲しいの出たから育成する動画 - YouTube

 

 


にほんブログ村