SHIINBLOG

おっさんの趣味の部屋

ゲームとか工作とか、おっさんの好きな事を書いてます。

Lanota新しい音ゲーをしてみた

f:id:azteca25jp:20181022223616p:plain

 

最近どうもドラゴンボールが飽きてきて・・

なんか面白そうなゲームを探してました。

 

そしてなんとなく入れたのが数本ありその1本

まだ良く解ってない事が多い

 

無料でできるのですが、曲が増えないんだよね・・良く解らん

やりこむと増えるのか?

 

ゲーム性は苦手な部類

f:id:azteca25jp:20181022224039p:plain

このような円の内側が判定ライン?と思うんだけど

これが回ったりする・・普通に小さくなったり大きくなったり

 

個人的に判定ラインが固定のほうがいいのだが・・でも曲はいい

まだ4曲ほどしかしてないけど

 

有料のなんか買えば曲増えるみたいだけどね。

台湾の音ゲーのベテランさんたちが作ったゲームみたいです

 

ボーカルの声もあるのですが声がいいな

おっさんは音ゲーは好きなので少しやり込むと思う

 

操作になれないとだね

 

気になる人はストアで検索してください

Android iOS 共にあるみたいです

 

本日の動画

 Lanotaという音ゲーしてみた - YouTube

 


にほんブログ村