SHIINBLOG

おっさんの趣味の部屋

ゲームとか工作とか、おっさんの好きな事を書いてます。

ドラゴンボールレジェンズ 224日目 PVPが下手なおっさんがブロリーを使いPVPをしてみた

久しぶりの更新です

レジェンズはしてますがいろいろキャラを育ててると大変です

 

ブロリーの 怒り (火)

超 ブロリー (闇)

界王拳 孫梧空 (水)

 

最近はこれでPVPをしてます

たまにですが

 

今話題の闇染めとかではないですが

普通に強いと実感できる

 

特に闇 ブロリーは強い

f:id:azteca25jp:20190107201512p:plain

 

なんとなく組んでるこのメンバーでもいい勝負ができる

 

勝率もかなり上がるというかたまに負ける程度

 

PVPが下手なおっさんだが、そんなおっさんでも戦える

ランクが下と言われるとそれまでだが・・

 

育てる前は使ってたがボコボコでした

 

この2人をパネルをすべて空けて、LVを2000にしたら

化けたな。

そして個人的にLV2000の解禁で直ぐにパネルをめくり始めたこのチーム

f:id:azteca25jp:20190107201737p:plain

未だに0勝です

 

本日の動画

 

ドラゴンボールレジェンズ 224日目 PVPが下手なおっさんがブロリーを使いPVP - YouTube

 

ドラゴンボールレジェンズ 224日目 PVPが下手なおっさんがブロリーを使いPVP 〔2〕 - YouTube

 

 


にほんブログ村