SHIINBLOG

おっさんの趣味の部屋

ゲームとか工作とか、おっさんの好きな事を書いてます。

ピエロがお前を嘲笑う 映画 をみた

ピエロがお前を嘲笑う

 

題名だけみたらホラー見たく感じるけど

 

ハッカーの話・・でいいのかな?

 

内容は書かないけど最後まで油断できなかったな・・

 

レンタル屋に行き探したが無く・・探し回るおっさん・・

 

ピエロがお前を嘲笑うだからは行のコーナーみてたが・・無い

ひ・・・ないな・・

 

30分ほどして発見

 

WHO AM I ピエロがお前を嘲笑う

 

たまたま・・は行を最後まで見てたら発見した・・

 

横にあったとは・・

 

 

さてさてこの作品

 

2014年 ドイツの映画です。

ネットで調べてたら当時の映画情報のサイトありました

映画『ピエロがお前を嘲笑う』公式サイト

 

気になる人はレンタル屋へ

 

広告

もしネットで見たいのならここで見れます

 

 楽天で購入なら

ピエロがお前を嘲笑う Blu-ray [Blu-ray]

価格:3,903円
(2019/6/13 21:50時点)
感想(0件)