SHIINBLOG

おっさんの趣味の部屋

ゲームとか工作とか、おっさんの好きな事を書いてます。

白い塔 15階は鬼門 頑張ったぞ・・疲れた そして16階へ

 

 

本日の配信で訪問された方ありがとうございます。

下手なプレイで申し訳なく思ってます。

大苦戦の15階を無事クリア

 

竜パでなんとか・・運要素が強かったかな

どの駒がくるかで1手先が闇になる

 

そして16階です

f:id:azteca25jp:20180210193025p:plain

 

16階は

罠・カウンターの嵐です

どんだけカウンターだよ・・と思うほどカウンター

16-1はクリアだけならさほど難しくないのだが

問題は16-2に行ったとき

f:id:azteca25jp:20180210193508p:plain

2回はダメマスを踏まないといけない。

そして長引くと・・

 罠も増えて死にます

 ここも竜で突破しました

16-2は罠が多いから貫通がお勧め

ただ問題は体力ですね

竜の欠点ですが

 

困ったらとりあえず竜パです

 

 


にほんブログ村