SHIINBLOG

おっさんの趣味の部屋

ゲームとか工作とか、おっさんの好きな事を書いてます。

オセロニア ミッションに困ってる人 コネタです

 

今日も昼から雪の中

マックに行ってきた

おっさんです

 

今日はマックのイベントの話なんですが

店内でのフレンド対戦での報酬ありますよね?

こんなやつ↓

f:id:azteca25jp:20180212185316p:plain

前に行ったときに忘れてたが

今日してきました。マックのポイントは1日5ポイント

つまり5回の対戦でストップです

紹介するほどでもないんですが

自分は基本ボッチなんで、パズドラ・モンストと同じようにしてた

つまりは一人で携帯を2つ使用する

オセロニアは特に必要ないが

モンスト・パズドラはサブの端末があればいろんなダンジョンに挑めた

 

そしてオセロニアでなんかできないかな・・とおもってたら

f:id:azteca25jp:20180212185945p:plain

そうマックの店内対戦してたら、ミッションもやれるんやない?

と確認したら上がってた

 

 ミッションによりある意味大変なのが

◎◎デッキで100勝する

神・魔・竜なんですが、自分の使うキャラ・パーテーでやはり不得意はある

もう少しで・・報酬が石10個・・でも普段の対戦では厳しい

そんな事思ってる人は少なくないと思う

そこで一人で2台使い対戦する

これなら負ける事もないしね

他にも、角を取る・コンボなどついでにできます

早いと1試合は1手で終わるので効率もいいです

 

練習もなんもならんけど・・

使い方はいろいろあるんで

自分のようにマックのイベントとかで使用すればいいと思います

 

以上コネタでした。

さて・・月9始まるまでメトロイドやるか

 

 


にほんブログ村