SHIINBLOG

おっさんの趣味の部屋

ゲームとか工作とか、おっさんの好きな事を書いてます。

パズドラ パズドラZコラボ杯をやってみた

本日もミラティブでの訪問ありがとうございました

今日はパズドラをやりましたよ

 

ランキングダンジョン

パズドラZコラボ杯

 

内容は

f:id:azteca25jp:20180218185312p:plain

 

なんだと・・固定のコンボチームだと・・・アカンやつやないか・・・・

とりあえずやる

すぐに思ったんだが

メンバーのスキルなんだっけ?

 

アカンわ・・・覚えてないや・・・

てかイシスの発動はなんだっけ?何色だっけ?

 

はい・・久しぶりのキャラに困惑

数回やりまして

気分転換に違うダンジョン

ちょっと絶龍界でもやるかな・・

2バトル目でワングレン

問題ない。次はベイツールかな?

3バトル目

ベイツール。ナンバーズだな

4バトル目

スリーディア。もうまんたい

5バトル目

デフォード。コンボ吸収か・・筋肉マンだしな・・保険でスグルを使う

6バトル目

リファイブ、こいつもメンドイ。ワンパンで・・

 

この時に頭をよぎったのは

ちっとまてよ?もしかして・・・・・・

次は・・・

f:id:azteca25jp:20180218192029p:plain

オワタ・・脳筋チームに追い討ちいねーーーーーーてかこいつに勝てる気がしない・・ましてやこのチームで・・

少し粘ったが・・結果は負け・・

そして・・・・2月のクエストを少しやり

ランダンに戻る

 

 やっぱ俺はコンボチームは向いてない。

前から解ってたけど実感したな。

ランダンでやるより筋肉マンとかシバドラのほうがだんぜんやりやすい

ちなみにだが先に書いておくと

ランダンは真面目にやってます。ふざけてないよ。少し上がったし

f:id:azteca25jp:20180218193031p:plain

おおっと7が3つの777やないかい

狙ってないよ。先ほども書いたが真面目に挑んでる

過去のランダンでもコンボ固定チームは惨敗です。

まだ日はあるが・・・

 

ほんとパズドラできなくなったと感じた今日でした

 


にほんブログ村