SHIINBLOG

おっさんの趣味の部屋

ゲームとか工作とか、おっさんの好きな事を書いてます。

オセロニア 攻略・オセロ練習アプリ

f:id:azteca25jp:20180220220414p:plain

こちらのアプリ、オセロニアしてる人なら知ってると思いますが

もしかしたら知らない人いるかもしれないので。

攻略記事はあてにならなと思う。人の記事とかたまにかいてあります

攻略でみるなら

オセロニア攻略Wiki|ゲームエイト

有名なサイトです。他のゲームも攻略してます

キャラ・イベント攻略・デッキ編成

ほとんど気になることは見れます。

解りやすい画面ですし人気あるの解ります

 

今回紹介したアプリですがキャラに関しては役に立つ

それともう1つ

f:id:azteca25jp:20180220222025p:plain

オセロの練習が出来ます。

一人でやるのですが、感心したのが

手を戻せる。置いたときに次置ける場所がわかります。コンボの場合は赤に

なります。これは実戦でも同じ

もしも4通りほど置く所があるとして置いたが・・他に置いたらどうだろう

・・と思ったら戻せば違う所に置けれます

 

自分でやるので一人オセロですが練習にはなるとおもいます

 

 
にほんブログ村